さほベイベブログ

KinKi Kids、SixTONESがメイン。岡村靖幸と及川光博と羽生結弦も愛してる。

KinKi KidsのブンブブーンにWゆうたが来る!

2018/3/18の「KinKi Kidsのブンブブーン」にKing & Princeの岸優太くんと神宮寺勇太くんがご出演されます!!!なんということだ!!!

 

 

どれほどこの日を待ちわびただろうか…岩橋くんがいないのは切ないがめちゃくちゃ嬉しい!!!

 

ブンブブーンはゲストのやりたいことにKinKi Kidsが付き合います、ということしか決まりがない、最強にゆるい番組です。

家電を買いに行ったり、幼稚園の先生体験をしたり、部屋でひたすら食べまくったり、時には酩酊するまで紹興酒飲んだり。

 

過去にゲストに来てくださった後輩さんたちだと、タッキー、翼、斗真くん、山P、北山くん、中島裕翔くん、伊野尾ちゃん、中山優馬くん、ケンティー、勝利くん、神山くん、などなど。先輩だとマッチさんもですね。

 

岸くんはSHOCKで共演して以来光一くんを尊敬する先輩として必ず挙げていたので是非ブンブブーンに来てくれないかなと思っていました。まさかWゆうたで来てくれるとは〜♡

ちなみに2人がやりたいことは「大人の階段を登りたい」だそうです。二十歳超えてるしbarにでも行くのかな?

 

今から放送日の3/16が楽しみです!

 

 

 

…となるとやっぱりジェシーに来て欲しいんだよな〜〜🤔「KinKiと遊びたい」くらいのノリでいいから来てくれれば私は泣いて喜ぶぞ…